« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月24日 (金)

沖縄戦場の記憶と「慰安所」

好評につき 追加再入荷。

_convert_20160624211211

明日 中川五郎ライブ

625

2016年6月22日 (水)

後田多敦 新刊紹介

誰よりも早く手にしたい方 ご注文ください。

入荷次第 東京琉球館から発送いたします。

0359741333

dotouch2009@ybb.ne.jp

Photo

_convert_20160622192703


2016年6月17日 (金)

623上映会

623_convert_20160617224213

2016年6月16日 (木)

白石孝さんが 都知事になったら

それそれタイプは違ったけど、都民のことなど考えない、どころか、人としてとんでもない都知事ばかりだった。都民として恥ずかしい。まっとうな人を知事にしたい。白石孝さんが東京都知事だったら と考える。「有名じゃないから無理よ」と知人は言った。「選挙は勝てなきゃ」と。そりゃそうだ。が当選する=有名人である限り、また私は馬鹿な都知事を「選んだ」都民になってしまうのだ。まっとうな人が選ばれる選挙に。どうすればよいのだ。阿波根昌鴻さんは言った。みんなが思えばかなう、と。

Photo


2016年6月14日 (火)

根津さん 勝訴確定 おめでとう!

Photo

2016年6月13日 (月)

中川五郎ライブ

625

2016年6月10日 (金)

死刑と原発 明日ご参加ください

Photo

2016年6月 9日 (木)

大嶺政敏・画 回想する守護神

琉球の宝物 をこんな風に

展示させtもらっていて 申し訳ない。

Convert_20160609211323

2016年6月 6日 (月)

月刊琉球 6月号

_convert_20160606131244

2016年6月 5日 (日)

「死刑と原発」一葉社 トーク

Photo


Convert_20160605155528

2016年6月 4日 (土)

月桃忌

Photo_3

沖縄から 知花竜海 ライブ 

絶対の お薦めライブ ご予約を!

Photo


Photo_2

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »