« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

本日 琉球戦後史 part1 開催

Photo_22

2016年4月28日 (木)

ハイム化粧品 販売開始

自然派ナチュラル化粧品を扱い始めました。

生活クラブ生協でおなじみのハイム化粧品です。

基礎化粧品を中心に20種ですが、

ご要望があればお取り寄せもできます。

東京琉球館会員の割引も適用しますので、ぜひご愛用ください。

Img_1667_convert_20160428072126

東京琉球館

こんな素晴らしい看板を作っていただきました。

朝露館(ちょうろかん)の関谷興仁さんの作品です。

観にいらしてください。

(相変わらずパソコンメールは機能できていません、ご連絡いただいているかもしれない皆さんごめんなさい)

Img_1664_convert_20160428072028

Img_1664_convert_20160428072028_2


2016年4月24日 (日)

東京琉球館 メール不通 です。

ライブ予約や、ご連絡くださっているかもしれませんのに、

返信できずにおり申し訳ありません。

以下の状況のためで、

失礼どうぞお許しください。

20日から ユーザープロファイルを読みこめず・とかで

ログインできないままです。

メールはもちろん、すべてのデータが封印状態です。

何とか今日中に解決したいと思っています。

申し訳ありません。

東京琉球館 島袋

2016年4月19日 (火)

9回目でした、勇造さんライブ(2008年・第一回)来てね!

Yuzo

2016年4月15日 (金)

愛染恭介ソロライブ6

たくさんの方々に聴いてほしい

知ってほしい 恭介さんという 

抗いを詩・歌で表現する  

メカラウロコノヒト

それを伝えられない私の愚かさ

であるので、来て下さい。

Kyosukezolo6

2016年4月12日 (火)

金曜日 恭介さんソロライブ

皆さまそろってご参加ください。お待ちしています。

Photo

2016年4月 7日 (木)

愛染恭介 ソロライブ 5

今回はゲストなしのソロです。応援に来て下さいね。

Photo_3

板橋文夫ピアノソロ 12

Photo_2

白石孝 行動するトーク 9

Photo

2016年4月 6日 (水)

パーランクー 入荷

「沖縄県産」パーランクー入荷しました。

Img_1419_convert_20160406185706

豊田勇造ライブ2016

Yuzo

中川五郎ライブ18

625


« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »