« 本日、居酒屋 | トップページ | 5月の営業日 »

2014年5月 3日 (土)

行ってはいけない「東京琉球館」

昨夜の居酒屋『矢野ぴ』。初めてのお客様がたくさんいらしてくださった。その中のお一人が、ネットで検索したら『行ってはいけない東京琉球館』と書いてあったから、考えたけど、みんな行ってるし面白そうだから来た、と言った。今日、ネットで開いたらあった。
北海道生まれの日本男児で、沖縄に5年住んだことがあって、ブログタイトルに沖縄語『ユンタク』なんてつけていて、この方は沖縄が好きなんだなぁと思う。東京琉球館は日本男児のあなた様を大歓迎します。お会いしてお礼も言いたいし。
これを見た方が、怖いもの見たさで、来館くださっています。話題にして下さり感謝。

Photo

« 本日、居酒屋 | トップページ | 5月の営業日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日、居酒屋 | トップページ | 5月の営業日 »