« 知花竜海が、どぅたっちへ!歓迎・感謝! | トップページ | 支援のお願い »

2013年3月31日 (日)

琉球センターどぅたっち閉店のお知らせ

Rann_4


店先のシンビジウムが、今年もたくさん蕾を付けました。

花開くのも、まもなくのはず。毎年毎年春を忘れず咲きます。

さてさて、2000年6月のオープンから13年。

いつかきっと良い展開になると頑張ってきましたが、もう発想を変えないとならないところまで来ました。昨日決心をしたところですが、4月末日で閉店いたします。新たなスペースで再出発したい強い思いがありますが、いまは未定です。たくさんの出会いが、未来への希望でした。たくさんの支援をいただき感謝しています。この出会いと、縁を力として、琉球弧独立・一つ一つのいのちが尊ばれる世界を求めて、出逢いのスペースを続けていきたい、思いはまだそこに在ります。

再出発のお知らせが出来るよう頑張ります。

5月以降のイベントも、何らかの形で開催いたします。

とりあえずのご報告です。ありがとうございました。

スディガフーデービル。

« 知花竜海が、どぅたっちへ!歓迎・感謝! | トップページ | 支援のお願い »

コメント

まさか、エイプリルフールじゃ、ないよね?

まぁ、一休みしますか、

シンビジウムの蕾のひとつ、ひとつが・・・・・・
どぅたっちでの出会いの宝のようにおもえます。

ぼくたちに、宝をいっぱいくれてありがとう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 知花竜海が、どぅたっちへ!歓迎・感謝! | トップページ | 支援のお願い »