« 佐渡山豊ライブ 10・11 | トップページ | 佐渡山豊ライブ報告 »

2012年10月 6日 (土)

「琉球独立への道」講演会、意義深く

Kouen

昨日、5日、松島泰勝さんに講演いただいた。

37名もの方が参加くださり、これほど多くの方が琉球弧の独立に関心を持っていて下さるのだと(プラスの関心)知り、私の予想を大きく上回っていました。2時間の講演、休憩をはさんで一時間20分ほどの質疑。琉球人の参加は5名でしたが、日本人の若い方のまっすぐな受け止め方、琉球を知っていきたいという思いが、心強く伝わってきました。松島さんの講演をまた繰り返し開催し、意見を交わし合いながら、独立への道を深めていきたいと思いました。

« 佐渡山豊ライブ 10・11 | トップページ | 佐渡山豊ライブ報告 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐渡山豊ライブ 10・11 | トップページ | 佐渡山豊ライブ報告 »