« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月26日 (水)

佐渡山豊ライブ 10・11

10月11日(木)午後7時開演

佐渡山豊ライブ

佐渡山さんの公式HPに紹介されていないので

「ほんとにライブあるんですか?」と先ほど問い合わせ有り。

大丈夫ですよ~。

どぅたっち公式ブログで宣伝していますから。

どぅたっちの情報を見ている方だけのシークレットライブという感じですね。

ご予約お待ちしています。ご予約で満席(35)の場合は

当日券はありません、です。

ご予約は dotouch2009@ybb.ne.jp

1011

写真家・比嘉豊光さんの映像をバックに

演奏していただきます。

演奏も映像も貴重です。

2012年9月21日 (金)

9月28日からのイベント3件

インク切れでプリンターのスキャナーが使えない。

写真に撮ったチラシです。

みなさん、いらしてくださいね。

Photo

Photo_2

1011

佐渡山豊さんライブは

比嘉豊光さんの映像作品をバックに歌います。

佐渡山さんは8月は奄美・与論とツアー。

明日から10月2日まで北海道ツアー。

そのハードスケジュールの中で

駒込に来て下さいます。

楽しみです。

2012年9月16日 (日)

再・9月19日、謝名親方利山を偲ぶライブ

Photo

9月19日(水)午後7時から

小さな集まりですが、

足を止めて、琉球の歴史を振り返り

謝名親方を偲びます。

ご参加お待ちします。

那覇出身・ナーグシクヨシミツさんが思いを歌います。

dotouch2009@ybb.ne.jp

2012年9月12日 (水)

松島泰勝講演会(琉球独立への道)

Photo_3 

「琉球独立への道」を読んだ方は

ぜひぜひご参加ください。

質問や意見交換をぜひ活発におこないましょう。

まだ読んでいない方も、もちろんもちろん

松島さんの琉球独立へのお話を聞いてください。

講演後、質疑そして語りあいましょう。

開演が早くて申し訳ないです。

午後6時から。

参加費 1800円(1ドリンク付き)

 もしかしたらおにぎりサービス有り。

琉球センターどぅたっち=東京琉球館

dotouch2009@ybb.ne.jp

山手線駒込駅東口を左方向へ1分

駒露地さん左折2軒目

2012年9月10日 (月)

国会正門(2012・9・9)

_convert_201209101901071

1973年5月20日(「復帰」の翌年)、上原安隆青年は愛車ナナハンで国会正門鉄扉に激突し、自ら命を絶ちました。

9日、オスプレイ配備やめろ!国会包囲のあと、命どぅ宝ネットワークの仲間や、呼びかけに応えてくれた皆さんと、正門に赤リボンを結び、花と泡盛と沖縄線香をたむけ追悼しました。

「あなたの思いを受け止め、行動します」と手を合わせました。

2012年9月 9日 (日)

貘さん生誕記念日上映会

Photo_4

NHK教育の番組はどぅたっちも協力したものです。

主な出演者、高良勉・佐渡山豊・高田渡・山口泉・上原成信

琉球放送の番組は私たち命どぅ宝ネットワークが開催したコンサート「貘さんの声が聴こえますか」の映像をたくさん取り入れながら進みます。出演は佐渡山豊・三上寛。

ぜひぜひ、上映会にご参加ください。

午後7時5分、映写を開始します。

2012年9月 7日 (金)

9月19日謝名親方利山メモリアル

Photo_2

ご参加をお待ちしています。

dotouch2009@ybb.ne.jp

中川五郎またまたまたライブ7回目

914

参加費 予約は2500円(1ドリンク付き)

     当日 3000円

山手線駒込駅東口を左方向へ50メートル、

駒露地さん左折2軒目。

ご予約はdotouch2009@ybb.ne.jp

中川五郎さんの歌ビデオが以下で見・聴けます。

http://okamotonaobumi.com/l_g_o_m_e.html

ぜひ聴いて下さい。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »