« どぅたっちCINEMA | トップページ | どぅたっち貸スペース »

2012年8月 6日 (月)

玉手箱コンサート

108

ちょんみさんが、どぅたっち再生支援コンサート開催を

計画してくださいました。

前売り券、発売中

玉手箱コンサート?・・・なに

在る日の夜、ちょんみさんが言った。

「どぅたっち(琉球センターどぅたっち)応援コンサートをやろう!」と。

そして、「もちろん、ナビィちゃんも一緒にやるんだぜ!」。

「わたしも応援するわ」とキョンナムさん。

私=どぅたっち、は玉手箱をもらったようで嬉しかった。皆さまの心にも玉手箱

が届くコンサートになります。楽しいコンサートのひとときをお過ごしください。

琉球センターどぅたっち、は

琉球物産販売と、ライブ・トーク・

上映会等表現活動&軍事基地のない琉

球、平和なアジア・世界を実現するた

めに、人と人、人と情報、そして想い

が出逢い、交叉すし、拡がる空間です。

« どぅたっちCINEMA | トップページ | どぅたっち貸スペース »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どぅたっちCINEMA | トップページ | どぅたっち貸スペース »