« 貸スペース つづき | トップページ | 人形芝居MOMOTAROU 大盛況大好評 »

2012年6月12日 (火)

MOMOTAROUの鬼が島って、沖縄か?

6月16日の人形芝居MOMOTAROU公演、6月16日を前に

久田恵さんと岩崎愉利子さんが打ち合わせに来店。

5年ぶりのどぅたっち、広くなったねぇ、きれいになったわねぇ、

とまず気に入っていただけ、あぁ、よかった。

ここに、人形芝居の舞台が作られ、桃太郎・鬼が島の世界が展開されます。

わくわくです。われこそは正義、われこそが世界の警察と思いこんだ「某国」のような桃太郎が、同盟こそいのちの「某国」のような家来を引き連れて、平和な島・鬼が島を『征伐』にやってきます。もしかしたら、鬼が島って、沖縄のような弥勒島(平和島)だったのか。そんな芥川龍之介原作の「桃太郎」が、久田恵さんの脚本で、人形芝居になりました。

16日午後6時半開演、

入場料 予約2000円(ふるまい酒orソフトドリンク付)当日2500円

03-5974-1333

Momotarou_2

« 貸スペース つづき | トップページ | 人形芝居MOMOTAROU 大盛況大好評 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 貸スペース つづき | トップページ | 人形芝居MOMOTAROU 大盛況大好評 »