« 5月のライブ | トップページ | 原発、ずーっとゼロ »

2012年5月 3日 (木)

6月、MOMOTAROU

念願のパペレッタカンパニー公演。

Epson002_2

待ちに待った、パペレッタカンパニーの公演です。

6月16日午後6時半から

前回は、8年前、マザーグースでした。

今回の人形芝居は、大がかりな、四次元世界の人形芝居。

みなさんが想像する人形芝居ではないの、と言い切ります。

さらに

パペレッタカンパニー主宰の久田恵さんのトーク

「桃太郎、ヒーロー伝説への疑問」も、斯うご期待。

大人の皆さん、ぜひご参加を!

公演記念酒の振る舞い、ご用意しています。

久田恵さんの表現に学びたい、と私は思っています。

一昨年だったかしら、パペレッタカンパニーの公演を見に行きました。

ひとり親家庭の子どもと親にプレゼントを用意していて、私にもくださいました。

可愛い天使の石鹸。

私はその時離婚して28年子ども二人も自立して

そんな状況は過去のことだったのですが

久田さんは、私を呼び止め

石鹸をくださいました。

ひとりじゃないのだと嬉しかった、です。

MOMOTAROU公演は、

ご予約の方 2000円

当日は2500円です。

03-5974-1333

« 5月のライブ | トップページ | 原発、ずーっとゼロ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月のライブ | トップページ | 原発、ずーっとゼロ »