« 太田昌国の世界 14 | トップページ | 『琉球独立への道』読書会 »

2012年5月23日 (水)

MOMOTAROU公演と久田恵さんトーク「芥川龍之介・桃太郎、ヒーロー伝説への疑問」

Image2 ノンフィクション作家・久田恵さん

久田恵さん主宰の、とても魅力的なパペレッタカンパニー

による、人形芝居(私は四次元人形芝居と呼んでいる)

MOMOTAROU公演と、久田恵さんのトーク、です。

人形芝居出演は5名。

囃子方として、篠笛の渡邊浩徒さんほか3名。

どぅたっちの空間が、本格芝居小屋に変わります。

こうご期待!

ご予約お待ちしています。

6月16日午後6時半開演

ご予約は2000円

ふるまい酒(ソフトドリンクもあり)付。

公演とトーク終了後、

久田さんはじめ、パペレッタカンパニーの皆さんとの

酔うほど美味しい楽しい交流会もあります。

こちらは参加費1000円

Momo

物語

深い山の奥に大きな桃の木があった。あるさびしい朝、どんぶらつっこん、ドンブラこと桃が流れてきた。桃からうまれたモモタロウは、ある日、イヌ、サル、キジを家来にしておっとこどっこ、すっとっと旅に出て、平和でのどかなオニガシマに突然現れたのだった!ばばん、ばんばん、ばん・・・。

芥川龍之介の知られざる作品「桃太郎」がついに、人形芝居になった。

子どもも大人もみ~んなでご覧ぜよ。

会場は琉球センターどぅたっち

山手線駒込駅東口を左方向へ1分、駒露地さん左折2軒目(2分)。

南北線駒込駅4番出口を右手坂を下り、レストラン・スマイルさん向かい路地を入る(5分)

03-5974-1333

dotouch2009@ybb.ne.jp

地図はこちら⇒

http://dotouch.cocolog-nifty.com/blog/cat810403/index.html

« 太田昌国の世界 14 | トップページ | 『琉球独立への道』読書会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 太田昌国の世界 14 | トップページ | 『琉球独立への道』読書会 »