« 与那国フェスタ 日程間違い | トップページ | "私”を生きる »

2012年3月21日 (水)

阿波根昌鴻さんのお話を聞く

2012321

今日3月21日は、阿波根昌鴻さんの命日です。亡くなられて10年。どぅたっちでは、毎年、命日には必ず、阿波根さんのお話するビデオを見る会を開いています。まず、私自身が一年に一度は阿波根さんのお話を聞きたいから。
10人に満たない年もありましたが、今日は27人の方が来て下さって、感動、びっくり。多くて15人かと想像し、おにぎりを15個(参加費は500円で飲み物とおにぎり付き)しか用意しなかった、しかし、そんなこと問題ではなく、とても嬉しい集いができました。初めていらした方が半数以上で、前向きな気持ちをもらえました。素敵な言葉をたくさん聞き、素敵な出会いを持ちました。阿波根さんありがとうございます。これから片付けて帰ります、です

« 与那国フェスタ 日程間違い | トップページ | "私”を生きる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 与那国フェスタ 日程間違い | トップページ | "私”を生きる »