« どぅたっちシネマ | トップページ | 4月1日豊田勇造ライブ »

2011年3月12日 (土)

本日のイベント延期のお知らせ

申し訳ありません。

本日のイベント延期のお知らせです。

これまで経験したことのない大きな地震。

皆さまそれぞれ大変な昨日から今日を過ごされていることと思います。

どぅたっちには

テレビがないので、

昨夜からずーっとラジオに耳を傾けていました。

今朝、新聞で東北の方々はじめ、各地の被害を目のあたりにしました。

東北の知人のことが気になります。想像を絶する状況であろうと思います。

福島の原発の放射能のことも、心配です。

在日米軍の出動というのも、そんなこと言っている状況ではないのかもしれませんが

気になります。

さて、本日12日午後7時から開催予定の

「チラデンチスとカサーシャの物語」延期とさせてください。

相変わらず余震の心配があること、

地震の影響はいまだ解決していない今日であるため、

延期とさせてください。

改めて、日程のご案内をさせていただきます。

« どぅたっちシネマ | トップページ | 4月1日豊田勇造ライブ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どぅたっちシネマ | トップページ | 4月1日豊田勇造ライブ »