« 琉球救国運動 | トップページ | ウシがゆく »

2010年11月11日 (木)

イハさん

Photo

沖縄の後援会から、待ちに待った、イハグッズが送られてきました。沖縄の未来を大きく決める、知事選挙。東京で出来ることは、まず多くの人に関心を持ってもらうこと。沖縄で知事選挙が行われることや、普天間基地の辺野古移設を絶対認めないのはイハさんであることを、まず知ってもらう。日本中、いえ世界中が、沖縄の県知事選挙を注目するような状況を作りたいですね。日米軍事同盟推進の人々は、なるべくこっそり終わらせたいでしょうから。嘘が広く知られないように。

沖縄の方もお客様にいらっしゃるので、少し力になれるかもしれません。

今日、ヤマトのお客さんが、私の知り合いにもイハさんいるわよ。この人はどういう人なの、と聞いてくれました。

ここで出来ることで応援します。

勝利へ!

« 琉球救国運動 | トップページ | ウシがゆく »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 琉球救国運動 | トップページ | ウシがゆく »