« チャランケ祭は11月3日に | トップページ | ジョニーHワンマンライブ&上映会 »

2010年10月30日 (土)

「沖縄は日本ではない」を書きました。

Photo_2

藤原書店発行 季刊誌 秋号に私の意思を書かせていただきました。

2000字というスペースをいただいたので感謝して、綴らせていただきました。ぜひお近くの図書館にリクエストするなどして読んでいただきたく思っています。

沖縄問題をキーワードに、著名な皆さんがき綴られています。私にもお声がかかった時、私は物書きではないし、躊躇したのですが、沖縄そしてアジア・世界の未来について呟いているなら、ここで引いてしまうのは情けないと思い書かせていただきました。

読んでいただけたら嬉しいです。

沖縄集と合わせて、竹内敏晴さんの特があります。私はその特集に、心奪われ、縁を感じながら読んでいるところです。

この季刊誌は3600円です。今はどぅたっちに置いてありませんが、ご注文がありましたら送料はどぅたっち負担でお送りいたします。

これ以外にも、どぅたっちの商品をお送りできますので、どうぞご注文ください。

扱い商品についてご紹介する準備をしています。またホームページを自力で作ろうと頑張っているところですので、今しばらくお待ちください。どなたか教えていただけたら、よろしくお願いします。どぅたっちを何とか持続したい島袋です。

どうぞ、どぅたっちの商品をお買い上げください。

« チャランケ祭は11月3日に | トップページ | ジョニーHワンマンライブ&上映会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チャランケ祭は11月3日に | トップページ | ジョニーHワンマンライブ&上映会 »