« 沖縄手帳 | トップページ | 「沖縄は日本ではない」を書きました。 »

2010年10月28日 (木)

チャランケ祭は11月3日に

昨夜は知念良吉さんのライブでした。新しいアルバム「オキナワンボーイの喜怒哀楽」発売記念。平日にもかかわらず、21名の参加があり、良吉さんのエネルギッシュな、そしてオキナワをうたう思いに惹きつけられた2時間半でした。

31日に行われるチャランケ祭りに知念良吉さんが出演しますと、ご案内しましたが、台風の進路になっているため30・31日は中止になりました。

代替日として、11月3日に開催する予定。

« 沖縄手帳 | トップページ | 「沖縄は日本ではない」を書きました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄手帳 | トップページ | 「沖縄は日本ではない」を書きました。 »