« 4・24新宿デモ | トップページ | 沖縄政府要請団 »

2010年4月27日 (火)

どぅたっちの4・25

Kotobuki25

寿[kotobuki]の25周年記念ライブの様子です。黄色いものを身につけた方がちらほら見えますか。集会に参加してから、駆けつけてくれた方もあります。

36名参加の、超満員状態で2時間のライブ2時間の打ち上げで、盛り上がりました。

どぅたっちらしい25日の表現だったと思います。

6月20日はどぅたっち10周年記念パーティライブです。

寿・李政美・soso(生田まんじ&愛染恭介)がガスと参加してくださいます。

こうご期待!

ナーグシクヨシミツさんの作詞の歌の題名を記します。

●制服の日常の異常な日々」

●沖縄に降る雪

●58号線を未来へ

●アメリカ~日本~琉球・独立

●独立少女紅連隊

●金網の向こう側

●がじゅまるの木の下で

●流りゆく白雲ぬ如に

などなど・・

« 4・24新宿デモ | トップページ | 沖縄政府要請団 »

コメント

当日の集会&デモ参加後に駆け付けましたので.....遅刻して済みませんm(--)m

>どぅたっちらしい25日の表現だったと思います。
仰る通りですv(^-^)v

>6月20日はどぅたっち10周年記念パーティライブです。
土曜ゆえ.....東京の三世代で参加させていただきます。予約ok(笑)

ヨシミツさんの言霊・音魂に魅せられるオバァ(笑) とくに「流りゆく白雲ぬ如に」「沖縄に降る雪」が好きですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4・24新宿デモ | トップページ | 沖縄政府要請団 »