« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

戦争と女性の人権博物館建設支援sosoライブ成功!感謝!

Photo

すばらしいライブでした。当日は様々な集会やイベントが重なり、直前まで「支援」が成立するか、不安でした。しかし、趣旨を理解し、あるいは、sosoが出るなら行かなくちゃ、どぅたっちでやるなら行こうと、目標20名を超す22名の参加で、熱気あふれるライブとなりました。いくたまんじさんは、このライブはフルメンバーで取り組みたいと、この夜に臨んでくださいました。建設日本委員会の梁さんも、、状況をお話し下さり、またフィリピンの「慰安婦」問題に取り組んでいる若いフィリピン女性もアピールするなど、参加した皆さんの思いがあふれる会になりました。

sosoの詩にたくさんの思いがこもった歌・演奏は亡くなられたハルモニの魂にも響いたと思います。支援ライブ第一回に、とてもふさわしいsosoの演奏でした。

44000円の寄付をすることができました。ささやかですが、恭介さんが歌われたように、雨粒が大きな石も削っていくと、思いますので、これからも続けていきます。

10月24日午後6時からは、寿が支援ライブをしてくれます

ぜひ参加してください。

2009年9月25日 (金)

明日、soso

9月26日午後7時から、

戦争と女性の人権博物館建設支援の

sosoライブです。

「戦争と女性の人権博物館」は日本軍「慰安婦」被害者の名誉と人権回復のために、そしてこのような犯罪が再びおこらないように、次代に伝えるために、市民の力で建設を計画しているものです。

soso趣旨に賛同し出演してくれます。

いくたまんじ・愛染恭介・田村直也・市川義久、sosoフルメンバーの出演!

当日3000円、予約2700円(1ドリンク付き)。

多くの方の参加で、多くのカンパを送ることができます。ぜひ、ご参加ください。

ブログで見たとおっしゃってくだされば、予約料金になります。

「忘れてはならない!絶対に 彼女たちの物語」(20分)も上映いたします。

山手線駒込駅東口から1分(03-5974-1333)

2009年9月10日 (木)

9月イベント情報

Dotouch cinema 

924日(木)午後7時頃から

  DVDモーターサイクルダイアリーズ」上映

  チェ・ゲバラ青春の日々

入場無料      ドリンク代300円かかります。

Dotouch指笛教室 

925日(金)午後7時9時 

講師 金城孝栄    1,000円

Dotouch Live136  

926日(土)午後7時~9時頃 

SO- SO ライブ(上映もあり)

*戦争と女性の人権博物館

  建設支援ライブ1*

日本軍「慰安婦」被害者の名誉と人権回復のために、そして      

このような犯罪が再び起こらないよう、次代に伝えるために

市民の手で、ソウル市に博物館建設が計画されています。

 加害国の私たちの謝罪の思いのひとつとして、支援カンパ   

送りたい。その提案にso-soが応えてくれました。

多くのみなさんの参加をお待ちしています。 

参加費 予約2700円(1ドリンク付) 当日3000

                     

Dotouch Live137

1010日(土)午後7時から           

はるまきちまきライブ 

HALMA GENさん

ちまきちゃん、の柔らかい風が吹く)               

予約 3000円(1ドリンク付)

当日 3300円

 Dotouch Live138  

  1024日(土)午後6時~8時頃 

寿[kotobuki] ライブ(上映あり)

戦争と女性の人権博物館

建設支援ライブ

参加費 予約2700円(1ドリンク付) 

           当日3000

2009年9月 2日 (水)

どぅたっちna

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »