« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月19日 (木)

不破大輔 ベースソロライブ

3月20日午後7時から

不破大輔ベースソロライブです。金曜日の夜、いつもと違うひと時を!

1ドリンク付き 2200円

Fuwa

2009年3月15日 (日)

イベント情報

P1050473

今館野公一さんのライブ中、気持よくギターの音が心に届きます。語り歌ライブです。

こんな風に語り歌する人はいない、と思った。聴きながら、共感したり、はっとしたり、へーっと知ったり、泣きたくなったり、怒ったり。自分の暮らしの世界をうたう、それが今の世界を表現している。今日は参加者がちょっと少なかったけれど、また館野さん語り歌ライブをしたい。このライブにどれだけの方に来ていただけるか、それは私の生き方が試されていることにもなる、と思えた。語リ歌をきいて、世の中にたいしてそれぞれが感じている、なんで!の思いがまちがっていないのだと、思えることが、未来を創るひとつの力になる、と感じたから。

ぜひ次回の、語り歌ライブ来てくださいね。

今月20日は、これまた自分スタイルでのびやかに表現する不破大輔(渋さ知らズ)さんのベースソロライブです。午後7時から、お待ちしています。

2009年3月 6日 (金)

1609-2009琉球

3月14日(土)午後7時から

ナーグシクヨシミツ(寿kotobukiの宮城善光さん)ソロライブです。

ライブのタイトルは、と問うと、迷わず「1609-2009」と言った善光さん。

1609-2009、と聞いて、何のことかわかりましたか?

20007年シングルCD「独立●(沖縄県のマーク) 琉球 NIPPON 亜米利加」を発表し、2008年「琉球魂」を発表した、ナーグシクヨシミツ。

今年・2009年、何を発信するのでしょうか。

皆さん、ぜひライブにいらしてください。

Photo

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »