« 夏まつり・スタンピング平和 | トップページ | おもしろ学校その2 »

2008年9月12日 (金)

9月13日オキナワンアイランドコネクション

どぅタッチライブのお知らせです。

913日(土)午後7時開演

てん ほうらく「お笑いウクレレ島唄」トーク&ライブ

出演 オキナワンアイランドコネクション (てん ほうらく&伊勢沢ゆき)

どぅたっち開店のころ、縁あってライブをしてくださった宮良貴俊=エイサーホイサ=てん ほうらくさん。エスニックコンサートに出演していただいたときはリハビリーズでした。

てんほうらくさんの故郷の八重山から弥勒様が満面笑顔で、どぅたっちに降りてきてくださるような、そんな気のする、トーク&ライブ。ウクレレが、琉球を描いたかと思うと、あなたの昨日・今日・明日だったり、ムーディな風だったり。自在なウクレレ演奏が新しい沖縄世界に、誘います。      

 ドリンク付2,500円 

« 夏まつり・スタンピング平和 | トップページ | おもしろ学校その2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏まつり・スタンピング平和 | トップページ | おもしろ学校その2 »