« 打ち水にレインボー | トップページ | 夏まつり・スタンピング平和 »

2008年8月22日 (金)

すべての武器を楽器に、ステッカー

Photo

昨年暮れ、何人かの方がこのステッカーを希望されたのですが、「在庫なし」でお応えできませんでした。先日、42枚残っているものが出てきました。

返信用封筒(住所を記入し、80円切手を貼って)をお送りくだされば、ステッカーをお送りいたしますので、どうぞ。

170-0003豊島区駒込2-14-7  琉球センター

« 打ち水にレインボー | トップページ | 夏まつり・スタンピング平和 »

コメント

友人の分と含めて3枚探しています。
もしまだありましたらお譲り願いたいのですが…(^u^)

このステッカーを探していました。

たくさんの問い合わせがあることと思いますが,ステッカーがまだ残っているようでしたら,譲っていただけないでしょうか。
ステッカーが残っているか否か,お教えいただけると幸いです。

ブログ拝見させていただきました。
エイサーをしていて前からすごくこのステッカーが欲しくて探していました。
まだ残っていたら教えてください。

以前からあのステッカーが気になってたんですが・・・。

まだ残ってますか?
残ってれば教えていただけないでしょうか???

ブログ拝見させていただきました。 
「すべての武器を楽器に」という言葉に共感しています。ステッカーを譲って頂きたいのですが、まだありますか?返信いただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

ブログ拝見させて頂きました。まだ武器をすてろステッカーありますでしょうか?2、3枚譲って頂きたいです。ご連絡お待ちしております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 打ち水にレインボー | トップページ | 夏まつり・スタンピング平和 »