« 寿[kotobuki]ライブ | トップページ | ライブ延期と3日のライブお知らせ »

2008年7月30日 (水)

どぅたっちライブ

夏です。わが子も大人になって、「夏休み」という感覚から遠のいている。しかし、 JR車内にポケモンスタンプカードをもった子どもたちがぞろぞろ出現して、あぁ夏休みなんだ、と知る。それにしても、毎年思う。子どもたち、電車に乗って降りて、スタンプ押して、又乗って降りて、スタンプ押して。なんか変。電車ってスタンプ押さなくても楽しいのに。隣りの駅だって、下車して歩けば別世界。

駒込駅周辺も楽しい別世界。

Photo_2

長い前置きでした。どぅたっちの8月2日のイベントです。

8月2日(土)午後6時開演

沖縄から、當銘ターケーを迎えて、島唄三線ライブ。土曜日の夜、泡盛と琉球おつまみ(100円おつまみ)で、心ゆくまで、琉球ナイトをお楽しみください。

参加費 1ドリンク付 1500円

« 寿[kotobuki]ライブ | トップページ | ライブ延期と3日のライブお知らせ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寿[kotobuki]ライブ | トップページ | ライブ延期と3日のライブお知らせ »