« 沖縄3月23日 | トップページ | 阿波根昌鴻さんの命日に »

2008年3月15日 (土)

県民大会

323_6

3月23日、東京での緊急行動のチラシです。

それにしても、なぜ沖縄は、県民大会を繰り返し開かなければならないのでしょうか。

ここ東京では、都民大会なんて一度も開かれていない。

沖縄の十万人は、東京では100万にあたる人数。怒っても怒っても

「沖縄よ、声を上げよ」とヤマト文化人は言う。腹立たしいこと。

23日午後1時半、有楽町マリオン前にきてください。100万人の怒りを集めたいけれど、事件に怒り、この日行動に参加する人は、とても少ないです。ちょっとの時間でも、来ていただければと思います。

私の属する命どぅ宝ネットワークも、今のところ私一人参加になりそうです。

がんばって声をかけ続けます。

この行動のことをぜひ広めてください。

「3.23ちらし」をダウンロード

« 沖縄3月23日 | トップページ | 阿波根昌鴻さんの命日に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄3月23日 | トップページ | 阿波根昌鴻さんの命日に »