« どぅたっちライブ | トップページ | 糸数慶子さん、勝利 »

2007年7月22日 (日)

糸数さんと山内さん

来週の日曜日29日は、参議院議員選挙投票日です。

わたしは、沖縄選挙区の糸数慶子さんと、比例区の山内徳信さんを応援しています。若い頃は、「投票する」ことに、希望など持ちませんでした。いま、国会をにぎる自公が、好き勝手にしています。これをひっくり返さなければなりません。

きょうは、上野駅前で、命どぅ宝ネットワークの仲間たちと、慶子さんを応援するパフォーマンスをしました。(山内さんの応援行動は、公選法的に規制が多くて、とっても残念)。

このカンパ箱を、もって駅頭に立ちます。唄三線は太田です。

わたしは、往復の山手線でも、こんな感じでいます。

沖縄の軍事基地をなくし、沖縄に主権を!

Photo_17

Photo_18

« どぅたっちライブ | トップページ | 糸数慶子さん、勝利 »

コメント

お疲れさまでした。
参加出来なくてごめんなさい!

沖縄の軍事基地をなくし、沖縄に主権を!

同じ気持ちです。
あと一週間!大らかに明るく
頑張りましょうね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どぅたっちライブ | トップページ | 糸数慶子さん、勝利 »