« 私に似た花 それはきっと いい花だろう | トップページ | 糸数さんと山内さん »

2007年7月 5日 (木)

どぅたっちライブ

Tyonnm

7月8日(日)午後6時開場・6時半開演

李政美ライブ・夏

星めぐりのコンサートⅢ

画家・貝原浩さんが描いてくださった1998年開催のコンサートちらしです。

貝原さんが亡くなって、3回目の星めぐりコンサートを迎えることになりました。

貝原さんの好きだった泡盛や、お気に入りのワインを用意いたします。

貝原さんの大好きだったチョンミさんの歌をともに、楽しみましょう。

参加費1ドリンク付 2500円です。終演後、ささやかな料理と泡盛で交流会をいたします。こちらは、泡盛を呑んでも呑まなくても、会費1000円です。心休まるひと時を、お過ごしください。

« 私に似た花 それはきっと いい花だろう | トップページ | 糸数さんと山内さん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私に似た花 それはきっと いい花だろう | トップページ | 糸数さんと山内さん »