« 紅型 | トップページ | ひめゆり »

2007年4月 8日 (日)

4月8日晴れ

パソコンの前に座る時間ももてない日々でした。

街に出て、伝えたい、とそのことに集中した4日間です。

今日は東京都知事選挙の投票日。

昨夜は新宿東口に青い旗の林立・たなびき、その中で、精一杯チラシを配りました。

候補者の最後の30分の演説(語りかけ)は、自らの生きるありようを誠実に表現し、感動でした。この方を、応援してよかったと、心から思いました。

@候補者は深夜12時まで新宿駅東口に立ち、人々に声かけ・握手をし続けたそうです。

今日はひさしぶりに、快晴。明日の天気は変えられないけれど、明日の政治は変えられると、候補者は毎回言っていました。もしかしたら、今日の天気、みんなの力で、快晴になったんじゃないかなぁ、と思ってしまう。

散歩がてら、選挙に行こう。東京を人間の尊厳が守られる街に変えよう。

http://ishihara-mouiya.cocolog-nifty.com/blog

« 紅型 | トップページ | ひめゆり »

コメント

はじめまして!
突然ですが4月29日(日)新宿フェイスで
下地暁さんの新ベストアルバム
「真太陽~マティダ~」
発売記念ライブがあります

もしよろしかったらいらしてください!

●チケットぴあ(Pコード257-938)
 URL→http://t.pia.co.jp/

●新宿FACE
 URL→http://www.shinjuku-face.com/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅型 | トップページ | ひめゆり »