« 宮城善光詩集 | トップページ | ライブ案内 »

2006年4月23日 (日)

ぼけまるさんのどぅたっちライブ(初)

国立は谷保から、かけこみ亭のぼけまるさんをお招きして、待望のライブです。ぼけまるさんの「メッセージ」の歌詞をここに記してみます。ライブへのお誘いのメッセージとして。

いま ボクがうたうこと

それは君に送るメッセージ

自然のこと 子供たちのこと

それはあなたに捧げるメッセージ

高鳴る ボクの熱い想いを

うたに のせて 送る

聴いてくれ ボクの 魂

とどけ あなたの 胸の内に

(1979年作の新曲)

一昨年8月に行われた「ぼけまるさん56歳バースディコンサートのライブ盤を聴いて、いつも酔っ払ってニコニコしている「ぼけさんのライブをしたーい」、と思った。青臭かった自分をもう一度取り戻して、おかしいことはオカシイと声を上げ続ける力をひたひたとためたいと思ったのです(独り言です)

2006年5月20日(土)午後6時から

ワンドリンク付・2200円

おじさん・おばさん大歓迎

どぅたっちは駒込駅から2分です。

Pic_1635

« 宮城善光詩集 | トップページ | ライブ案内 »

コメント

96stact-cin7q44-tw6q2a13-0 debt management programs
http://1nk.us/acaz#1
[url=http://www.youthpeer.org/forum/topic.asp?TOPIC_ID=1869#3]online poker[/url]
[url]http://hometown.aol.com/inbases/credit-debt-management.html#4[/url]

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27943/1509727

この記事へのトラックバック一覧です: ぼけまるさんのどぅたっちライブ(初):

« 宮城善光詩集 | トップページ | ライブ案内 »