« どぅたっちトーク | トップページ | 宮城善光詩集 »

2006年4月17日 (月)

PCが壊れた

沖縄ブログを時々たずねてくださる皆さまへ

素人の私にはよくわかりませんが、4日前に突然マイマシーンが作動しなくなりました。再出発するしかないと判断し、初期化・再セットアップとなりました。マニュアルを見ながら、なんとか皆さまと会話できる状態に復帰しました。ただ悲しいかな、すべての記憶を失ってしまいましたので、できましたら、多くの皆さんがどぅたっちのアドレスにアクセスしてくださって、前よりたくさんの連絡網を持ちたいと思っています。

 12日の照屋秀伝さんのトークはすばらしかったです。心がいっぱい揺さぶられるお話でした。基地のない沖縄を!当日の詳細は個別にお答えいたしましょ

う。どぅたっちのアドレスは dotouch2009@ybb.ne.jp  です。   Pic_1629_1

« どぅたっちトーク | トップページ | 宮城善光詩集 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どぅたっちトーク | トップページ | 宮城善光詩集 »