« 渋さ知らズ・不破さんライブ | トップページ | 出会い »

2006年3月 4日 (土)

泡盛

更新できぬまま2週間

閉店したのかとの、心配の声も聞こえていました。

毎晩試みるのですが、なかなかネットにつながれず

でした。

Pic_0589

沖縄タイムスの3月1日付の報道によると、沖縄産の泡盛の2005年・県外出荷が11パーセント減だったそうです。日本の大手ビールメーカーが泡盛市場に参入したことも原因のひとつらしいです。一昨日、友人のお祝い会をするために、東京・池袋周辺の居酒屋に「泡盛はおいてありますか」、と電話をかけまくった。おいてありますよ。という返事は半分くらい。ボトルで取れますか、の質問にYESは一店でした。

皆さん、沖縄の経済・生産活動の発展にご協力を。

泡盛飲むなら、沖縄産。しっかりラベルを確かめてね。

泡盛は、呑んだ翌日もさわやか、健康的アルコールですよー。

« 渋さ知らズ・不破さんライブ | トップページ | 出会い »

コメント

Google is the best search engine

Google is the best search engine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27943/915265

この記事へのトラックバック一覧です: 泡盛:

« 渋さ知らズ・不破さんライブ | トップページ | 出会い »